2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月 優待

今年は逆日歩が1日というのと先月の逆日歩がわりと高騰したこと数が多いのである程度分散したことで、わりとお安く取れた銘柄が多かった。 いつものごとく主に金券系と映画鑑賞券と毎年恒例のゲーム引き換え券を乞食。 結果は以下のとおり。 コード企業名逆…

hello, world × 3

CodeIQに出題されていたhello, world × 3でパーフェクト的な賞を頂きました。 こちらの記事に他の方と一緒に自分の回答も載っているんですけど、他の方と比べるとなんとも陳腐な感じでお恥ずかしい。 記号だけのPerlプログラミングの基本原理とか色々知らな…

WP Social Bookmarking Light 1.7.7

更新しました。 SSL環境下で非SSL対応サービスによる警告がでる問題の対策をはてなブックマークボタン、Facebook Likeボタン、Twitterボタンに入れました。(#19) nunnunさんありがとうございました。 はてなブックマークボタンのレイアウトを追加しました。

ももクロ国立ライブにいってきた

3月16日いってきました。ももいろクローバーZの国立ライブ。 最高でした。 とてもキレイだったZ。 https://twitter.com/YONESAN12/status/445185368510300160/

WP Social Bookmarking Light 1.7.6

WP Social Bookmarking Light を 1.7.6 へ更新しました。 Facebookボタン類の更新と初期インストール時にFacebook Likeボタンが表示されないバグの修正を行いました。 Facebookボタン類の更新は、シェアボタンの追加、HTML5版の追加、div#fb-rootの追加が主…