2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョウダンじゃないよ

夢の街、13万まで上がったぞ・・・。 どういうことだってばよ。 ぼくが売ったの6万だぞ。 その差、約2倍・・・! くそがよー。 ということでずいぶん前だけど、メガチップスの優待が届きました。 どーん! ファイアーエムブレム 覚醒。3DSのソフト。 ソフト…

リスクとリターン

夢の街を買って1日で+20%の利益が出たんだけど、2株しか買わなかったから額にすると+2万円。 最悪の場合を考えて10万しかお金を入れなかったんだけど、いま思えば中途半端だったかなぁ。 あーいう仕手株でリスクを考えるんだったらやらないのが一番だし、や…

リバってきたかと思ったら

今日の日経は圧倒的弱さを魅せつけて、まさかの前日比-180っていうね。 昨日までのそろそろリバりますよ的な雰囲気は、一体なんだったのかと。 場中にギリシャの再選挙が延期されるかもみたいな噂が流れてて、もう欧州なんなんだよって感じです。 いま中長期…

セリクラは来ないのか

中国が利下げしてさらに上昇が加速してる日経先物! まさかの底打ちきちゃったんですかね。 2769 VVを昨日寄りで売っぱらったんだけど、今日は順調に上げてるっていう。 5月の月次がうんこだったので、オワコンと思ったんだけど、95000まで下がったあとリバ…

まじでむずい相場

いったん底打ったふうの日経だけど、今日の買いはなんだったんだろう。 5月は、買い豚さん阿鼻叫喚の相場だったけど、逆に売り豚さんは至福だったよね。 まじでむずい相場って思ってたのは2月~3月の上げ相場を忘れられなくて買い粘着してたひとで、売り転換…