2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

World of Warcraft ご購入

ついつい楽しくてやっていた World of Warcraft。 楽しすぎてトライアル期間だけじゃ物足りず、パッケージを ご購入してしまいました。 2007.10.02 発売の拡張パックつきなお得品をゲット! 説明書がオール英語ってのもなかなかない経験。 さっそくインスト…

VisualStudio2005 in MacBook

Mac

MacBookのデュアルブート方面の Windows にVisualStudio2005を入れた。 これで完璧にプログラムいけるマシンになったわけだヽ(´▽`)ノ デフォでpythonも入ってるし、勉強環境には最適になったなぁ。 後は、ハブ買ってきて有線でネット繋げば完璧。 無線だと…

World of Warcraft

相変わらずトライアル期間を利用して遊んでいます。 ペットに攻撃をさせておきつつ、狙撃していたり 長距離移動にかかせないそら飛ぶ生き物にのってみたり。 はたまた変身しながら謎の踊りをしている人を眺めたり。 これは一体なんの踊りだ? ちょっと綺麗だ…

WoW

相変わらず World of Warcraft プレイ中。 このゲームの世界の見せ方が好きだなぁ。 広大って感じがして良いよ。 ちなみに今現在、職業ハンターとして生活中。 つい先日に Lv10 達成ってことで、めでたくペットを飼った。 ペットは、ビースト系モンスターを…

World of Warcraft

World of Warcraft の 10 日間トライアルを開始してみた。 多少、英語との溝を感じつつも、意外と分かる模様です。 まー単語が分からないと調べるしかないけどw 一人でやるのもなんなので、お一人誘いつつやってます。 ついでにチャットも日本語化ー。 いや…

カバルオンライン

わりと評判よさげなオンラインゲーム(無料)を試しているこの頃。 カバルオンラインもわりと評判よさげだったのでやってみた。 ・・・しかし、このゲームは生理的に無理。 街が小さい・・・マップが狭い・・・。 もっと広く大きく見せてくれればいいのに。 結構楽し…

HALO 3

Xbox360 が我が家に来たのでさっそく噂の Halo3 をやってみた。 これがまた意外と最初分けわかんなくてどうしようかと・・・。 が、徐々に慣れてきてチェックポイントゲームだと分かった。 オブリビオン・・・欲しいなぁ。